Blog

満点の星空の下

忙しい夜の束の間の星空

最近のオンクリは、ブランディング関係のお仕事でありがたいことに忙しく過ごしております。

僕も例外ではなく、日中はお客さんとの打ち合わせや社内での制作の打ち合わせ。
夜は、自分で開発を進めたり案件の段取りを組んだり、提案書を作ったり。

そんな時はふとした時に、休息が欲しくなってオンクリオフィスの薪ストーブの日を眺めたり、あったまったりするわけですが。
つい先日12時ごろにふと外に出て、刺すような寒さに負けずに顔を上げると満点の星空でした。

望月は見晴らしも良くて、空気も澄んでいるのか星がとても綺麗なんです。
と思ってカメラを持ち出して写真を撮りました。

疲れたときは星を見ましょう。
ぜひ、一緒に。

カテゴリ一覧

関連記事

新着記事